ワードプレスからお引越ししてきました

1年ほど前からワードプレスでホームページをアップしていたのですが

ブログにコメント欄がないのが寂しくて

こちらへお引越ししてきました。

 

どのくらいの方がアクセスしてくださっていたかは分からず

(もしかしたら全く見てもらえていなかったかもしれませんが(^^;)

ひとりブログを書くのも寂しくなってきてしまいました、、

 

はてなブログは以前使っていたこともあり

なんとなく安心して使えそうだったので

また新たにこちらでブログを書くことに。

 

ホームページだとショップのイメージがしっかりしていないと、、

なんて、肩に力が入ってしまうけれど

ブログだと日々のことも書きやすくて

わたしには合っているのかもしれません。

 

堅苦しいブログではなくて

お見苦しいこともあるかもしれませんが

今後どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

 

ぜひ仲良くしてくださいね♪