4月の営業日カレンダー

f:id:OneOff-Kao:20240401102937j:image

みなさま、こんにちは♪

 

・・・春ですね・・・

私が住む長崎は、すっかり春♪

気温が20度を越える日もあり、ぽかぽかあたたかくて、とても幸せです。

大好きな桜やラベンダー、春の草花もあちらこちらで咲いていて、それを見てまた幸せを感じています。

 

生命力を感じる春。

本当に、本当に大好き。

 

この季節は、一年の中でも一番気持ちが前向きになるし、やる気でいっぱいになります。

このやる気を作品制作に向けて、4月は色んな作品を作りますね♪

楽しみにしていてください。

 

 

f:id:OneOff-Kao:20240406170019p:image

早速ですが、4月の営業日カレンダーです。

見にくかったらごめんなさい。

※ピンクの〇が休業日です。

 

休業日は、メール対応・発送業務をお休みしますが、状況を見つつ対応してまいります。
お返事が早めに必要な場合は、可能な限り当日にお返事するようにしますね。


今月もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

・・・4月の新作予定・・・

 

✿チューリップ
✿紫陽花

 

・・・などをご紹介する予定です。

 

過去作品を少しデザイン変更したものや、2024バージョンなどを考案中!
なかなか色合いが決まらず、新作アップに時間がかかっていますが
新たに生まれる作品たちは大切に育てていきたいので
気長にお待ちいただけると嬉しいです(#^^#)


お楽しみに♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・