椿の革花ブローチ完成しました / 紹介動画

f:id:OneOff-Kao:20231213171747j:image

みなさま、こんにちは(*^-^*)

 

先日の椿の革花ピアス・イヤリングに引き続き、椿の革花ブローチが完成したのでお知らせいたします。

oneoffkao.hatenablog.com

 

 

最近始めた出来立てほやほやのYouTube

もちろん登録者もいないし、視聴回数も、いいねも全然…。

しかし、動画を撮影したり編集したりという一連の作業が楽しくて楽しくて( *´艸`)

 

始めたきっかけは、作品を様々な角度で見られるようにというお客さまへの思いからだったものの、いざ始めると楽しいものですね!

 

普段アナログな私にとって、YouTubeなんて夢のような場所でしたが、楽しみながらやれるならやりがいがありそうな気がします。

 

インターネット販売だと作品を直に見られないので、これを機に出来る限り作品を動画にしてたくさんの方にお届けできたらと思います。

 

動画の撮影方法や編集、音声など、本当に素人なので、面白さには欠けるかもしれませんが(;^_^A

少しずつお勉強していきますね!

 

今回の、椿の革花ブローチ。

手のひらサイズの小さな作品で、グラデーションカラーが美しいので、ぜひご覧ください♪

 

※今回から、革花作家kaoの音声入りです※

 

作品リンクも貼っておきます。

ご活用ください(*^-^*)

 

www.creema.jp

minne.com

 

 

インターネット販売を2018年から始めて、直接作品をお見せ出来ないのが残念だなとずっと思っていたので、こうして動画でご覧いただけて本当に嬉しいです( *´艸`)

 

台本も何も準備せずに音声を入れたので、日本語がたどたどしくて面白いですが(笑)

笑い飛ばしてください。ちょっとずつ上手になります(本気です笑)

 

ラジオもやってみたいけれど、いざ音声を入れようと思うと日本語がおかしくなったり何を言ってるのか分からなくなったりして、動画以上に面白いことになってしまうので、しばらくはYouTubeを楽しもうと思います!

 

動画の中で見えにくい部分や、こうしたらいいよ!など、お気づきの点がありましたら、ぜひ教えてください<(_ _)>

できるところから修正していきますね!

 

 

 

最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございました(*^-^*)

次回もお楽しみに♪

 

それでは、また(^_^)/~