3月の営業日と2月の振り返り

f:id:OneOff-Kao:20240229170910p:image

みなさま、こんにちは。

 

今日は雨もようの長崎。

少し前までは春のような温かさだったのに、また寒さが戻ってきました。

 

みなさまのお住まいの地域はいかがでしょうか。

インフルエンザが流行しているとのこと、お身体にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さい。

 

*******************

 

今回は、3月の営業日のお知らせです。

 

3月は卒園・卒業式、そして4月に向けて入園・入学式の準備をされるかたが多くいらっしゃると思います。

そのため、休業日を設けてはいますが、ご注文状況に応じて、受注制作・発送も順次おこなってまいります。

 

 

2月29日現在、卒業式・入学式前でコサージュやブローチのご注文を多くいただいております。

桜の生革花ブローチをアップしてから、続けてご注文をいただき本当にありがたく思っております。

ありがとうございます。

 

淡い色合いの桜の生革花ブローチは、落ち着いた雰囲気の中にも品があり、華やかさもある作品です。

 

受注制作のため、急いで制作しても完成までに日数を要します。

ご希望の場合はお時間に余裕をもってご注文下さい。

 

*******************

 

2月は、たくさん新作を作りたい!と意気込んでいましたが・・

なんとなんと、ありがたいご縁をいただきまして、そちらのお仕事を頑張っておりました。

 

過去に経験のなかったお仕事。

久しぶりに頭をフル回転にして、ずっとずっと作品について考える日々が約2週間ほど続きました。

 

普段何でもひとりでこなしている仕事を、誰かと一緒に作り上げるというのは本当に楽しいものだなと本当に新鮮な気持ちになりました!

 

たくさんの良い刺激を受け、また新たに作りたいものが出てきたので、今後の作品は更にパワーアップするのではないかと自分自身に期待しています(笑)

 

このお仕事に関する記事は、ご紹介できる日が来ましたら、このブログにて一番最初にお知らせします(*^-^*)

それまでもうしばらくお待ちください♪

 

 

そんなこんなで、またもやあっという間に過ぎ去っていった2月も今日で最後です。

2月も休みなく頑張って、今日ようやく時間が取れたのでほっとしています。

 

きっと、このブログを読んでくださっている方も、同じようにお忙しい2月を過ごしたことでしょう。

時にはゆっくりお休みを取って、疲れを取りつつ、また明日から頑張りましょう(#^^#)

 

3月も元気いっぱい、笑顔いっぱいの日々になりますように♪

 

 

 

今回も最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました(*^▽^*)

それでは、また。