お客さまからの着用画像【黒椿の革花アクセサリー】

f:id:OneOff-Kao:20240313131340j:image

みなさま、こんにちは。

あたたかい日が続くようになり、春を感じる今日この頃。

いかがお過ごしですか。

 

今回は、お客さまからいただいた着用画像をご紹介します♪

 

 

 

f:id:OneOff-Kao:20240313133253j:image

黒椿*赤パールとタッセル革花ピアス

https://www.creema.jp/item/14763619/detail 

 

こちらは、秋冬を中心に人気の革花アクセサリー。

黒椿のピアスです。

 

このアクセサリーを選んでくださったお客さまは自然がとても大好きな方で、休日には自然散策や植物の写真などを撮られているそうです。

 

メッセージのやり取りの中でも、自然が大好きなのが伝わってきて、つい色んなことをお話してしまうほど、、!

 

One-Off Kaoの作品を選んで下さる方は、私と同じくお花や自然が大好きな方が多くて本当に嬉しい!

 

なかなか『自然が好きなんです!』とお話できる機会がないので、メッセージのやり取りの中で大声で『自然が大好きなんですーーー!!!』と言えるのは、とても貴重なこと。

 

なんだか仲間が増えたみたいで、そういったやり取りができることに幸せを感じます。

 

 

f:id:OneOff-Kao:20240313131345j:image

先日、お天気が良かった日にお出かけされた時のお写真だそうです♪

 

しばらく雨続きで、なかなか外に出られなかったようですが、ようやくこの青空の中お散歩できたとのこと。本当に良かったです(*^^*)

 

木蓮をバックに、黒椿のピアスと一緒にパシャっと一枚📷✨

ピアスの雰囲気に合わせてお洋服も選んで下さったと知り、とても嬉しくなりました(●´ω`●)

 

ほんのご近所へのお散歩でも、お気に入りのアクセサリーを着けて歩くだけで気持ちがあがりますよね。

 

これから、少しずつ暖かくなるので、またOne-Off Kaoの革花アクセサリーを着けてお出かけして下さい♪

 

すてきな着用画像を下さり、本当にありがとうございました(*^▽^*)

またお花のことや自然散策のお話ができる日を楽しみにしています♪

 

************************

 

One-Off Kaoでは、お客さまからいただいた着用画像をこちらでご紹介させていただいております。

※ご承諾いただいた方のみ※

 

ご注文ページのメッセージにて、作品のご感想や着用画像をお送りください^ ^

 

ブログ掲載にご承諾いただけましたら、こちらでご紹介いたします。

 

作品の使用感やご感想などのお声もいただけましたら幸いです。

 

お待ちしております(o^^o)

 

 

 

 

今回も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

次回もお楽しみに!

それでは、また。