作品の魅力をお客さまの着用画像と声でお届けします

みなさま、こんにちは(*^-^*)

今回の投稿は、お客さまからいただいたお写真や作品へのご感想・レビューなどを紹介させていただきます。

これまではインスタグラムへ掲載していたのですが、多くの方にご覧頂きたいので、今回からこちらのブログで紹介していきます。

 

作品に興味はあるけれど、どのくらいのサイズ感か分かりづらい、どんな雰囲気なのか知りたいという方へ向けて、今後こうして掲載していこうと思います。

 ☞掲載する際は、ご本人さまの承諾を得ております。ご安心下さい。

 

※販売中の作品はリンクを貼っておきますので、ご興味持っていただけましたら、リンクから作品ページへジャンプしてご覧ください(^^♪

 

 

 

今回、お写真を下さったのは、動物や植物、自然が大好きだという方。

ご注文をいただいてから、何度かメッセージのやりとりをさせていただいたのですが、自然への愛が溢れていて、こちらまでほっこりしました。

 

f:id:OneOff-Kao:20240206134727j:image

まず1枚目のお写真は、コスモスのポニーフックの着用画像。

白鳥とのコラボで素敵な一枚です♪

 

自然が大好きな方だと伺っていたので、ふんわりとお客さまのイメージを想像していたのですが、あまりにも想像していた雰囲気とぴったりだったので驚きました!

 

長い黒髪にコスモスの赤が映え、華やかな印象でステキです♪

後ろ姿でもパッと目を惹きますね。

黒髪に合わせると、和装にもとても似合いそうだなぁと、ひとり想像しながらにまにましています‥(笑)

ぜひ、和装での着用画像もお願いしたいです。

 

革花アクセサリーは、室内と屋外で見た時の印象が違うものもあり、特に赤系の作品は屋外では色鮮やかに映ります。

時間帯や場所によって表情を変えるのも、革花アクセサリーの面白さ。

様々なシーンでお使いいただき、色の変化もご覧ください♪

 

 

minne.com

★2022年に販売開始してからというもの、季節を問わず人気のデザインです。

 

 

 

2枚目は、桜のポニーフックの着用画像です。

 

f:id:OneOff-Kao:20240206134732j:image

長崎に住んでいる私にとっては、あまりにも非日常なお写真・・!

まさか、One-Off Kaoの作品が、お馬さんとコラボするなんて夢にも思っていませんでした。すごい!

 

しかも、長崎で積雪するのは数年に一度なので、雪と桜のコラボもとっても新鮮な組み合わせ!

見ていてワクワクしました♪

 

春はまだ少し先になりそうですが、一足お先に春を身に着けるのもいいですね(*^-^*)

 

 

お客さまからのご感想です。

桜のポニーフックが届きました。
やさしく寄り添ってくれるような淡さと、さわやかな新緑色がとてもきれいで、本物の桜を身に付けているみたいです。
柔らかい雰囲気の中に、凛とした雰囲気があり、それが背中を押してくれているようで、自分らしく頑張っていこうと思いました。
桜が咲いたら、この髪飾りと一緒にお花を見に行くのが今から楽しみです。

 

 

作家冥利に尽きるご感想を、本当にありがとうございます。

私もお客さまのお言葉に背中を押してもらい、また頑張ろう!と思いました。

桜の時期には、このポニーフックを着けてお出かけしてくださいね(^^♪

お写真とご感想、ありがとうございました!

 

********************

 

みなさまからの作品レビューや着用画像は、私にとっても、ものすごく励みになっています。

作品制作でつまづいた時、何度もみなさまからのレビューを読み返して、背中を押してもらっているほど大切にしているものです。

お顔は見えなくても心が通じているな~と感じることも多くあり本当に心強いです。

いつも支えて下さるみなさまへ、心から感謝いたします。

ありがとうございます。

 

********************

 

さて、今回から始まった、お客さまからのお写真&ご感想のコーナーはいかがでしたか?

今後も、こちらでお客さまのご感想や着用画像などをご紹介していこうと思っています。

室内はもちろん、屋外でも、着用画像を撮影した際には、このブログや購入サイトなどからお送りください。

お待ちしております(#^^#)

 

 

今回も、最後までお付き合い下さり本当にありがとうございました。

次回もお楽しみに♪

それでは、また(#^.^#)