向日葵の革花アクセサリーセットのご紹介

こんにちは!

毎日とっても暑い日が続いていますが、みなさまお元気でしょうか。

 

はてなブログにお引越ししてからというもの、プライベートがとてつもなく忙しくなってしまい、なかなか更新できずにいました。が、元気にしています(*^▽^*)

 

今日は、今年の新作/向日葵アクセサリーの中から人気の作品をセットにした福袋を2セットご紹介します。

AセットとBセットの2種類がありますので、お好みのアクセサリーセットを見つけてみてくださいね♪

 

 

向日葵アクセサリーから人気の2点をセットにしたお得な福袋が登場しました!

 

Aセット/向日葵ヘアゴム+スタッドorフックピアス(またはイヤリング)

minne.com

 

Aセットのひとつめは、向日葵のヘアゴムとスタッドタイプのアクセサリー。

まずは、ヘアゴムからご紹介します。

今年の向日葵は、全体的に大人っぽい雰囲気で使っていただけるように、色合いを少し淡くして影色をじゅわっと滲むようなグラデーションにしました。

 

明るい色合いだと若々しくて、それもまた可愛らしいけれど、大人な向日葵も素敵だなとずっと思っていたので、今年はそちらに近づけて色合いやデザインを考えました。

 

向日葵の色合いが落ち着いたトーンのイエローなので、向日葵の中心部分は透明感やお花のイキイキした雰囲気を出すためクリスタルビーズを添えて。

 

 

この向日葵の革花ヘアゴムは、向日葵の開花する様子を動画で見てデザインしたんですよ!

向日葵の中心部分って、開花前は淡いグリーンで少しずつイエローからブラウンへ変化していくんです。

 

少しずつ向日葵が開花していくその姿に植物の生命力を感じて「おぉ~っΣ(゚Д゚)!」となりました・・

 

それで、少しでもその姿に近づけたいなと思ったのをきっかけに、完成したのがこのデザインです。

 

向日葵といえば、イエローにこげ茶色の組み合わせだけど、どれも同じじゃつまらないから。

 

誰ともかぶらないデザインのヘアゴムをぜひどうぞ♪

 

 

※Aセットは、この向日葵の革花ヘアゴムと、スタッドタイプまたはフックタイプのピアス(またはイヤリング)をお選びいただけます。

ピアス、イヤリングともアレルギー対応金具も選べます。

 

※スタッドタイプというのは、直接耳たぶに着用するデザインのものです。

きれいめなデザインで、大人っぽく着けられます♪

 

※フックタイプは、モチーフが揺れるデザインのものです。

ラフに向日葵を楽しみたい方はこちらがおすすめです♪

 

 

ちなみに、サイズはスタッドタイプが20ミリ、フックタイプが22ミリとなっています。

スタッドタイプもフックタイプも、落ち着いた色合いやデザインなので、大人っぽく着けられるのが嬉しいポイント。

 

過去ずっと向日葵アクセサリーを探していたけれど、なかなか大人っぽいデザインに出会えなかったという方からも多く選ばれています♪

 

着用したいシーンやお好みのシルエットで選んでみて下さね(*^▽^*)

 

 

 

Bセット/向日葵ネックレス+スタッドorフックピアス(またはイヤリング)

minne.com

 

毎年人気の向日葵アクセサリーに、今年はY字ネックレスが登場しました!

 

私の個人的な意見なのですが、首元が詰まったデザインが苦手な方にはY字ネックレスが一番似合う!と思います。

 

私自身、首元が詰まったデザインのトップスなどが苦手で首がものすごく短く見えてしまうのが悩みなもので、、

これは、私が欲しかったネックレスでもあるのです(笑)

 

少し長めのネックレスなら首元に余裕があって苦しくないからいいなぁ~

Y字ネックレスなら、縦のデザインが強調されて首が長く見えるな~

それじゃ、どっちも叶えられるネックレスにすればいいか!

 

…ということで、2WAYで使えるデザインにしました!

 

まずは、そのままY字ネックレスとして使うと、すっきりしたデザインに。

 

葉っぱがついているチェーンの部分を外して、長めのネックレスで使うとちょっと甘めなイメージに。

 

どちらもほんの少しの違いですが、雰囲気が違って見えるのでお手持ちのお洋服に色々と合わせて使っていただけたら嬉しいです。

 

ちなみに、葉っぱがついたチェーン部分はカニカンが付いているので、お手持ちのアクセサリーにプラスして使うことも可能です。

 

Bセットの組み合わせでも使えますよ♪

 

普段着にはちょっと華やかになってしまうけれど、ちょっと特別なディナーだったり、デートだったり…いつものファッションを格上げしたいときに、こんな使い方をしていただけたらな~と思います。

ドレッシーなファッションにもいいですね~♪

 

 

Bセットの組み合わせはこんな雰囲気になります♪

 

淡い色の向日葵は、モノトーンのお洋服との相性がすごくいい!ので、この夏たくさん使ってほしいです。

 

 

今回ご紹介した作品はこちら!

minne.com

minne.com

 

今回は、One-Off Kaoで人気の向日葵アクセサリーをセットにした福袋をご紹介しました!

 

単品で購入するよりお得になるセットなので、お好きなアイテムがあったらぜひどうぞ(*^-^*)

 

minneでは今日販売開始しましたが、今のところ数量限定となっていますので、購入ご希望の場合はお早めにご注文下さいませ♪

 

 

あとがき

 

今回は、はてなブログにお引越ししてから最初の投稿でした。

 

夏も本番になってから向日葵アクセサリーをご紹介することになり申し訳なく思っております…すみません・・

 

毎年、向日葵の革花アクセサリーはとても人気で、7月から9月までは「向日葵月間」と呼んでいるほど、たくさんの向日葵たちが全国各地へお嫁に行きます。

 

季節が遅れてやってくる北海道の方々は、もう少しあとまでご注文をいただいたり。

その地域ごとにお花の季節が違うのも面白いです(^^♪

 

 

これまでもそうだったのですが、One-Off Kaoの革花アクセサリーは四季折々の花々をモチーフにした作品を主に作っています。

 

移ろいゆく季節とともに革花アクセサリーも、その季節のお花をお届けしたいと思っています。

 

色合いやデザインなど、こだわって作るあまり、なかなか新作が出せない時もありますが、のんびりお待ちいただけると幸いです。

 

 

と、いうことで、次回の新作はコスモスを予定しています。

 

かれこれ6月下旬からデザインを考えているものの、色の組み合わせが納得できなくてまだ完成していません…(-_-;)

 

新作アップまでもうしばらくお時間いただきますが、楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

 

 

今回も、最後までお付き合い下さり本当にありがとうございました!

それでは、また!

 

★ご質問やメッセージなど、こちらからお気軽にどうぞ★

お問い合わせフォーム - 革花アクセサリー One-Off Kao